過去ログ

■ 表示したい過去ログを選択し、表示ボタンを押してください。



昨日一日中 2006年05月23日(火)

昨日、久しぶりのお休みだったんですよ。
ゆっくりすごそうって思っていたら・・・。
鳴るわ鳴るわ。携帯が鳴りっぱなし。
メールやら電話やらいっぱい。
携帯だけでなくmixiやPCメールもいっぱい頂きました。
PCメールは数えていませんが一日でもらったメールの過去最高だと思います。(43通ぐらいです。数字が具体的なのになぜか”ぐらい”(笑))

僕ってお騒がせ野郎ですね。ごめんなさい。
まあどうなるかわからないですが、そんなことは表に出さず、表サイトでは明るく馬鹿をやっていきたいと思います。なんていったって絵里ちゃんのサード写真集が発売間近ですからね!
僕にとって何が大事かって優先順位は絵里ちゃんですから。
僕がどうなろうと知ったこっちゃない(酷いやつだw)
絵里ちゃんが大事なんです。
ひとまず目の前の写真集。
そこに全力投球なのであります。
いっぱい売れてくれるといいなぁ〜。どうやって宣伝しようかなぁ〜って必死にえりりんコンピューターが動いているわけです。
一日複数回閲覧してくださっている方もいらっしゃいますが、一日8000人が見てくれているわけで、1人一冊買ってくれれば8000冊ですからね〜。
口コミの噂でその人の友人が買ってくれれば倍の16000冊。
さらにその友達…とねずみ算式に計算していくと・・・(笑)
どこまでそういう展開に持っていくことが出来るか。
微力ながらやれるだけのことはしたいと思っています。
普段はアクセス数という数字に振り回され悩まされていますが、こんなときこそその数字を逆に利用してやれ!と意気盛んなわけです。

大昔(いつだろう?)、携帯日記で「愛」について語ったことがあります。
僕、今まで何人かの女性とおつき合いしてきましたが、生涯で1人の女性だけに、しかもたった一度だけしか「愛している」と言ったことがありませんでした。
「愛している」なんて言葉は重すぎるし、そんな軽々しくいう言葉じゃないというポリシーをもっていたからです。
さらに大昔(いつだろう?)、携帯日記で「恋愛感情」について語ったことがあります。
僕はアイドル亀井絵里に対して恋愛感情を持っていないと書きました。
今も変わっていないといえば変わっていないし、恋愛感情を持っていると言えば持っています。
アイドル亀井絵里だけでなく、アイドルじゃない亀井絵里も愛しているんです。付き合いたいという気持ちは以前持っていませんでしたが、今はそういう普通の恋愛感情的な気持ちが多少なりともあります。しかし、絵里ちゃんが幸せになり笑顔でいてくれるならその相手は僕でなくてもいいとも思っています。そういう意味では恋愛感情があるのか、ないのか自分でもよくわかっていません。
愛しているという言葉を今まで一度しか使っていないのに、絵里ちゃんにも対しても使ってしまいました。
僕の絵里ちゃんへの想いはそんなところです。(照れ)

だから僕がどうなっても僕はどうでもいいんですw
いや、普段は自分が一番大事ですよ。
でも絵里ちゃんと天秤にかけるなら、僕はどうでもいい。
自分が辛かろうが、苦しかろうが、命を縮めようが、楽しめなかろうが、そんなの知ったことではない。
僕に対するアンチがいて、僕が傷ついても(気にはするし凹み悩むけど)どうでもいいんです。それが絵里ちゃんにまで及ばなければ。
何も知らないくせに、ただ頑張れ〜と言っていることが絵里ちゃんの負担になっているのではないかなぁ〜と考え、そうであるなら自分の続けたい、やりたい、やめたいという意志はさておき、迅速に対応するべきだと思いました。
そんなこんなで昨日の騒動?になりみなさんにご心配をかけ大変申し訳なく思っています。

僕があんなことを言い出して絵里ちゃんが傷ついているかと思うと(そんなことはあるわけがない)、自分自身をぶっ殺したくなります。(こわーい)
その辺が矛盾するところなんですよね〜。
絵里ちゃん気持ちがわからないだけに・・・。
まあ、絵里ちゃんは何を考えているのか分からない子ではありますが(マテ