過去ログ

■ 表示したい過去ログを選択し、表示ボタンを押してください。



やっぱり・・・ダメだった 2006年03月06日(月)

昨日、越谷でコンサートの観覧をしてきました。
四列目だったんですよ。四列目。
でもね・・・やっぱりダメだった。
予想通りの展開でした。

帰宅してコンサートレポ書こうと思ったけど、なんて書いたらいいのかわからず、結局書けませんでした。
何をしたいのか自分でもよく分からなくなってしまったんです。

コンサートは楽しみましたよ。
レインボーピンクなんか、腰が痛いのを忘れてめっちゃ踊りました。馬鹿騒ぎしました(笑)
新曲もめっちゃ踊りました。セクシーうえうえもいっぱいやりました。
でもそれって頑張って楽しもうと無理していたと思います。

ずっと絵里ちゃんを見ていましたが、絵里ちゃんは僕の方を一度もみてくれませんでした(悲)
いや、見てくれたかもしれない。
ずっと絵里ちゃんを見ていたけれど、目が合いそうになると目をそらしてしまいました。
目を合わすことができなかった。。。。

絵里ちゃんはめっちゃかわいかった。
先週の座間よりは元気に見えましたが、まだ本調子ではなかった。それでも頑張っている姿を見ていると、胸がジーンと熱くなってしまいます。

本サイトに書くかどうかわからないのでこちらに書いておきます。
近くで見れば見るほど、距離感を感じてしまう。
手が届きそうな距離なのに手が届かないもどかしさ。
生の絵里ちゃんを見て、その姿が可愛ければかわいいほどより強く感じる。

何が言いたいんだろう???自分でもわからなくなってきた。これ以上書くと誤解を招きそうなのでここらで止めておきます。
自分の心にかかるモヤモヤを取り除かないと、いつまでたってもこんな状態が続きそう。
最近何事も面白くないのは全てモヤモヤのせい。
はやく吹っ切ろう。

完全復活までもうしばらくお待ち下さい。