過去ログ

■ 表示したい過去ログを選択し、表示ボタンを押してください。



冴えた、キレた 2005年11月26日(土)

昨晩の僕はかなり冴えていた。
アイディアが次々と沸き上がってきた。
イメージがどんどん膨らむ。

俺って天才?なんて自画自賛してしまうぐらい冴えていました。
年に一回あるかないかの大爆発デーでした。
IQ182のえりりんコンピューターが珍しく暴走せず、本来の力を発揮してくれたようです。
胃の痛みが治まったことが要因だと考えられる。
我慢はよくないね〜。
「自分に素直に進めばいいじゃん!」の歌詞通り直進します!
好きなものは好き!
あきらめたり、臆病になってはダメですね。
すぐに胃が痛くなり、頭の回転も遅くなる。

昨日から今朝にかけての僕の絶好調さを考えると、改めて僕はどれだけ絵里ちゃんが好きなのかよくわかりました。
このまま行けば一気に完成しそうです!