過去ログ

■ 表示したい過去ログを選択し、表示ボタンを押してください。



LOVEx3 2005年11月23日(水)

昨日の話。
職場の上司がこんなことを言いました。
「あれ?今日、○○君(僕の名前)いないの?静かだなぁ?」
それを離れたところで聞いていた僕は、「いますよ〜〜ここに(笑)」と答えました。

職場が静か=僕がいない
どんな方程式だ!!!
疲労と失恋のショックで最近元気がないんです。
で、ちょっとテンション低く仕事をしていたら、上記のような展開になってしまったわけ。
それにしても、ちょっと静かにしていただけなんだけどなぁ〜(苦笑)

そんな職場では「恋ING」を流していましたが、最近流している曲を変えられました。
徳永英明さんのアルバムの中に、ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」のカバーをしているものがあるんです。
今、それを流しています。
「LOVEx3」の歌詞のオープニング部分がちょっと今の僕の心境を表していて、曲を聴いていてじーんと来ちゃいました。
ドリカムのアルバム全部持っているんですけど、唄っている人が違うと聞こえ方が違うんですよね。
男性ボーカルだから、自分のことのように聞こえたのかもしれません。
「ねぇどうして〜すごくすごく好きなこと〜♪ただ伝えたいだけなのに〜♪上手く言えないんだろう♪」
えりりんには「好き!」って簡単に言えるんですけどね!(笑)
亀井絵里には上手く言えません。(笑)

そんなこんなでモチベーションは高いけど、テンションがめっちゃ低いアフォでした。