過去ログ

■ 表示したい過去ログを選択し、表示ボタンを押してください。



失恋 2005年11月13日(日)

失恋しました。
えっと、えりりんにです。
(笑)って書きたいが笑えない。(本気)

うぇ〜〜〜ん(号泣)
えりりんにふられたぁ〜〜

というわけで失恋した僕はただいまモチベーションダウン。
めっさテンション低いです。
やる気ナシ。
今日は美勇伝のコンサートに友人に誘われているので行っていきますが。。。

コンサート会場で会うであろう友人達にこの場を借りて警告。
俺の前で「えりりん」「亀井絵里」「絵里」「絵里ちゃん」と言うな。
マジでぬっころす!

こういうことを書くと友人達は僕の傷口を広げるように連呼するんですよね。消毒液って傷口にかけるとしみますよね。痛いですよね。
うぇーん。
いいんだ、いいんだ。いじけよう。
いろいろやりたいことがあったけど、全て一旦停止します。
本サイトの日記は頑張って更新続けますが、携帯版は無期限の休止とさせていただきます。
長い間、有り難うございました。

↑とかいって、2,3日したら復活するかもね〜。

女は振られても一晩泣いたらすぐ忘れて次の恋にいけると言うが、男はいつまでたっても忘れられずに未練がましいのさ!
いつまでたっても引きずるのです。
そんなあなたにフォーリンラブ(笑)
ではまた会う日まで〜(明日かモナw